深海からこんにちは

三連休の中日。


アタシは早番でした。

ほとんどが遅番なので彼からのお昼の連絡は

遅い時間。

だから自分から連絡しました。


アタシ「彼さんは何してるのかな?」


彼「事務所で仕事してるよ」



休日のチャットはアタシにとって

メンタルを左右する危険なものなのです。

未読のままだとかなり傷付く(;ω;)



すぐに反応があり、しかも家にいない!

仕事してるといってるのにも拘らず

嬉しくてラリーを続けました。


彼が新しくゴルフ用のサングラスを買ったと言うので

「掛けた所が見たい!」と言うとセルカを貼り付けてくれました。


車に乗って今から出かける風の写真。


アタシ「お出掛けするの?」


なかなか返信が来なくてイライラ💢


彼「行かないよ。

お客さんが事務所に来る事になってるんだ」


え?

だって車の中でシートベルトもしてるのに?


アタシ「シートベルトしてるから出かけるのかと思った」


彼「ちょっとコンビニへ(//∇//)」



それを「出かける」って言うんちゃうんかい💢



取り繕ったみたいな言い方に何だかモヤモヤ…

ま、カジュアルだけどジャケットを着てたから

来客はホントだと思うけど。



夜仕事が終わって

「ただいま。

時間調整の為、早上がりしました」とメッセ。



夫が夜勤でいないのでチャットする気満々のアタシ。



30分既読にならずイライラMAX💢


彼「おかえり(//∇//)」


アタシ「寂しいよ」


彼「逢いたいよ」


アタシ「辛いよ」


彼「もうちょっと」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!



何、その余裕。

「もうちょっと待て」って事?




アタシ「余裕があるのね」


彼「俺がアタフタしてもダメでしょ」

「余裕があるフリしてるんだよ」


アタシ「アタシそんなの好きじゃない」


彼「昔は青くてフラれた感があるから」

「頼りになる男でいたい」


アタシ「今のアタシは

余裕が無いくらい

アタシの事を好きでいてくれる人じゃないと嫌」


彼「好きだよ❤️」

「逢う為にスケジュールを努力してる所でわかって欲しい」


アタシ「温度差があると思うと

寂しいし

悲しいし

辛いんだよ」


彼「温度差なんてないよ」


アタシ「じゃあ余裕があるみたいに言わないで」

「毎日

一日千秋の思いでいるんだけど

一方通行みたい」



(இдஇ; )うぇーん



強めのお酒をガブガブ飲んで

大泣きするアタシ。



そこからネガティブな言葉しか出てこない。


アタシ「あとちょっとだから

我慢してって言われたみたいで」

「辛くて我慢出来ない」


彼「そんなつもりじゃないよ」

「2人で乗り切ろうって意味だよ」


アタシ「別れたいし

嫌いになりたいのに」

「別れたくないし

大好きなの」




どっちやねん‼️




彼「離れないで」

「愛してるよ」

「誰よりも」




たったの三連休でこんなに泣いて

急に年末年始の事が怖くてたまらなくなったアタシ。



アタシ「少し逢えないだけでも

こんなに

泣いてばっかりで」

「お正月も怖い」


彼「年末も逢う時間作るよ」



年末ギリギリに2人きりの忘年会の約束をしました。



彼「お正月も逢いに行きたい」


アタシ「お詣りして

おみくじ引いて」

「バーでお屠蘇飲みたい」


彼「叶えたい」


アタシ「今年は

筑前煮とお雑煮食べたね」

「数の子もバーに持って行って食べたよね」


彼「うん。

ホントに美味しかった」


アタシ「毎年一緒にいたい」


彼「毎年一緒にいよう」


アタシ「奥さんやお母様が

沢山美味しいものを作ってくれると思うけど」

「アタシなりに心を込めて

お正月のお料理つくるから」


彼「貴女のだけを楽しみにしてる」


アタシ「もっともっとお料理も上達するように頑張るね」


彼「もう十分満足してるよ❤️」


アタシ「完全に満足したら

それで終わっちゃうから

その上を目指します」




ネガティブなのかポジティブなのか(笑)




彼「そんな所も大好きだよ」




そこからもまだ「愛されたい」だのと

不安がるアタシに根気よく付き合ってくれた彼。



「一生愛し続けるよ」

「貴女じゃなきゃダメなんだ」

「世界で一番愛してる❤」



と深海からの引き上げ作業に徹してくれました。


その時間、実に3時間半(⊙︎ロ⊙︎)

総チャット数は308‼️


アタシの周りは涙と鼻水を拭いたティッシュの山💦




今朝のメッセ。


彼「おはよう」

「今日も大好きだよ❤️」



彼の絶対的な安定感。

アタシの絶対的な不安定。








今週の「ソネミ劇場」はかなりハードでした😭

それに付き合ってくれる彼はもはや神でした✨

よく3時間半も泣けたと思います。

今日は目がパンパンに腫れてブサイクなまま

お仕事です(;ω;)



また、次の週末に開演予定の「ソネミ劇場」。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。