美しい人とカラスのアタシ

先日、アタシの職場で

某ブランドのファッションショーが開催されました。

和のテイストのブランドだったのですが

お客様は超高齢のご婦人達で

すごーく地味なイメージだったのです💦

その今までのイメージを覆すほどのショーでした。


単独でのファッションショーだったので

小規模だったのですが

プロのモデルさんに来て頂いてて本格的でした。


そのモデルの方の美しい事‼️

あんな美しい人を見たのは初めてでした。


音楽とファッションの融合が素晴らしく

そして、モデルの方のあまりの美しさに感動して

涙が出ちゃいました💦


身長はヒールを履くと180cm超えで

スタイルも良くて笑顔の素敵な方でした。


その指の動きの美しさには溜息を吐くほど。

周りのスタッフも

「顔にばっかり目が行っちゃうわね(笑)」と言ってました。



近くのブランドだったので

仕事そっちのけで2回公演とも見に行きました💦

動画まで撮らせて頂きました。



デザイナーの男性は高齢の小柄な方。

とっても面白くデザインの説明をして下さって

終始、和やかなショーでした。


パリの市長も観に来ていたと言う

由緒正しいファッションショーで。

日本古来からのデザインを高く評価されたそう。


本当なら真っ暗な会場でレーザーの光で演出するそうです。

そんな本格的なショーが観たかったなぁ(;ω;)


でも、本当に美しいものは人を感動させる力があるのだと

改めて思いました。










話は変わって、三連休最後の日。


昼の休憩中。


彼「休憩してるかな❓」


アタシ「今からです」


彼「お疲れ様(//∇//)」


アタシ「早く逢いたい❤️」



そこから40分、なんの音沙汰もない💢



彼「逢いたいよ❤️」


アタシ「忙しいなら

チャットしなくていいよ」

「余計悲しくなるから」



休憩が終わっても彼からの返信はありませんでした。

アタシの心の中は真っ暗に(;ω;)



きっと家族と出かけてるんだ。

食いしん坊の彼の事だから

満面の笑みでカートに食べ物を放り込んでるのが

眼に浮かぶ。



夕方の休憩時間にiPhoneを見たら



彼「寝ちゃってた」

「疲れてるのか一日中ウトウトしてました💦」

「ゴメンね😰」



それを無視して。

最近、めっきり絡み酒となってるアル中のアタシ。


拗ねてこじらせて

ついには別れ話にまで発展しちゃいました。


彼もキレて「そんなに別れたいなら仕方がない」

「いいよ。別れよう」と(;ω;)


でも結局、お互い「別れたくない」と…


相変わらずのお別れプレイです(^_^;)




今度、久々にお出かけデートするのです❤️

アタシの大好きな観光地のオシャレな古民家レストランで

ランチの予定。

で、SABONのヘアケア製品を買って

更に別の県でDIPTYQUEの香水を買いに行きます。


アタシの住んでる所はど田舎なので

SABONもDIPTYQUEも無いのです(;ω;)


夜は仲良しのマスター達ともつ鍋屋さんへ。

その後はマスターのバーに行きます。


翌日は焼きハマグリを食べて

広くて綺麗なホテルでデート❤️






お出かけデートの為にお洋服も買いました。

黒のジョーゼットのセットアップです。

ブラウスのウエストにリボンが付いてるだけで

とてもシンプルです。

スカートは珍しくフレアで少し甘めですが💦

地味だけど、アタシの真っ赤なリップに

色んな色を合わすのは危険なので(笑)



益若つばさちゃんの言う事を信じて

黒のストッキングは薄い色をセレクトしました。


今日は美顔器でお手入れして目元と首のパックしよう。

手用のスクラブで磨いてクリームで保湿。

どこもかしこもスクラブでスベスベに✨



アタシの今のネイルは



これを見本に施術して貰いました。



最高に綺麗な状態で彼に逢いたい。

あのファッションショーのモデルさんを見習って

指の先まで美しく、気を遣っていたい。



三連休、泣き疲れたけど

「今泣いた烏がもう笑う」とはアタシの事です💦