劇場開演

昨日は子供の学校の行事がありました。

が、アタシは仕事で参加出来ず…

代わりに夫が見に行ってくれました。


止せばいいのに

彼の子供の学校の行事はいつなのか調べたアタシ。

彼の子供の学校は日曜日の今日でした。


下の子はまだ小学校の低学年。

きっと彼は見に行くんだろうなぁ…

下の子を特に可愛がってる彼。

見に行かない訳がない( ;∀;)




テンションがダダ下がりのアタシ💦





昨日のお昼の休憩時間。


彼からの連絡が無く…

待ちきれずに


アタシ「ダーリン何してるのかなぁ?」


彼「事務所の片付けしてました😍」


あら❣️

家にいない❤️


アタシ「そうなのね。

逢いたいばっかり思っちゃうよ」


彼「俺も❤️」


アタシ「この前

ホントは一緒にいなきゃいけない人

って言ってくれたの嬉しかった」


「思い出して

寂しい気持ちを我慢します」


彼「早く逢いたいよ」


アタシ「ギュッとされたい」


彼「ギュッとしたい」





ಠ_ಠ



おいっ!



アタシのメッセに対して短くね?

おまけに、おうむ返しばっかり( ;∀;)


もしかして「めんどくせーな」って思ってるんじゃない?


すごく寂しくなってしまって…





アタシ「いっぱいギュッとして」



30分経って

アタシの休憩時間が終わる頃に



彼「ハイ😘」




休みの日に事務所片付けてるだけなのに

返信がそれだけのくせに

なんでそんなに時間かかるんだよっ💢



〈アタシの脳内〉


嫁「片付け終わったぁ?

そろそろお昼御飯にしよー❤️」


彼「うん❤️

今日は何❓」


嫁「〇〇君の好きな炒飯❤️」


彼「やったぁ♫」






くっそー💢

ふざけんな‼️バカヤロー‼️←オイ





事務所は自宅のすぐそばなので

どんどん妄想が膨らむ( ;∀;)


ウチに帰っても、彼の子供の学校行事の事も重なり

モヤモヤが止まらない。


彼からメッセが来てたけど

無視してビールをガブ飲みしてました。


夫が寝てからメッセを見たら




18:30「仕事終わりました🎵」

「早く逢いたいなぁ❤️」

「俺もそればっかりだよ」


20:30「ヘロヘロで落ちそう…」

「先におやすみ言っておくね❤️」

「大好きだよ❤️」



仕事してたんかい‼️

いや、もうそんな事はどーでもいい。


明日、子供の学校に行く為にそんなに早寝する訳ね💢

早寝する事まで頭に来た‼️


自分の妄想を信じ込んでたアタシは

「別れたい」としか思えなくて。





アタシ「寂しくて悲しくて」

「もう離れたい」

「終わりにしたい」

「勝手でゴメンなさい」


翌朝。


彼「どうしたの❓」

「何があったの❓」


アタシ「寂しい気持ちに耐えられなくなったの」


彼「別れたいの❓」


アタシ「寂しいばっかり言って

嫌な思いさせたくないし」


彼「別れたくない」

「寂しい時は寂しいって言ってくれていい」



いや、そーじゃなくて!

ホントは子供の行事に嫁と行って欲しくないんだよー!


けど、そんな事言えない( ;∀;)



結局、「別れたくない」「愛してる❤」と

押し切られてしまい…

朝から号泣のアタシ。

そして、チャットを終えて出勤しました。





学校行事が始まるのは多分13:00頃から。

気になってたまらない💦

アタシの休憩も13:00からでした。


きっとメッセは来ないだろうとため息を吐いた時。


彼「休憩入ったかな?」

「大好きだってずっと思ってる❤️」



その後、キッカリ30分経ってチャットが出来ました。



何故❓

学校行事に参加してないの❓



アタシの頭の中は❓だらけ。

30分じゃ帰れないだろうし。




アタシ「お出かけしてるかなぁって思ってた」


彼「寝てるよ(笑)」






空白の30分があったものの、15分ほどチャット出来ました。


アタシを気遣う沢山の優しい愛の言葉をくれました。





ホントに見に行かなかったの❓


謎は解けないままです( ;∀;)






久々の『ソネミ劇場』いかがでしたでしょうか?

妄想であんなにブチ切れるなんて

メンヘラにも程がありますね💦

彼さんホントに可哀想ですね( ;∀;)


それにしても、学校行事の度に「別れたい」と

言い出すアタシ。

あと、数年も続くのにウンザリです😂


また、週末に開演予定の『ソネミ劇場』(笑)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。