ウルトラマンソネミ

昨日も彼はお休みで

アタシはお仕事。


「おはよう」

「今日も大好きだよ❤」

週末のお約束のメッセから少しのやり取り。



お昼の休憩時間。


彼「休憩入ったかな❓😘」


アタシ「休憩時間です❤️」


「随分先の事だけど

12月の〇〇日、空いてる❓」


彼「多分大丈夫🙆‍♂️」


アタシ「クリスマスデート🎄して下さい❤️」


彼「しようよ♫

楽しみが増えたよ❤️」



連絡の取り辛い日曜日のお昼の

メッセに幸せな気持ちになりました。


でも、遅いレスにイライラ💢

3分待たされるのはやっぱり苦手💦

家族が周りにいるって事でしょ?

アタシに想像させないでよ(;ω;)





最近は大きな企業とのお仕事を

次々と決めていてホントに忙しい彼。




今日のデートは2時間(;ω;)


次のデートは逢えない予定でしたが

悲しむアタシの為に

何とか時間を捻出してくれて

1時間のランチデートの予定です(;ω;)


県内外を走り回ってお仕事をする彼。


アタシの都合で前よりは逢えなくなりましたが、

来月もアタシの休みに合わせて

デートの約束を沢山してくれました。






仕事が終わった頃に


彼「仕事終わったかな?😍」


アタシ「ただいま」


彼の香りが大好きだと伝えました。




彼はすごくいい香り。

全く、加齢臭も無い。

犬並みに嗅覚が敏感なアタシは

夫の加齢臭が超苦手💦

夫は草食系でどちらかといえば痩せてる。

彼はギラギラしててすごく太ってる。

何故、加齢臭が全くないのか不思議(笑)

CKのコントラディクションを僅かに付けてる彼。

彼の香りは大好き💕

アタシは彼からのプレゼントの

ディプティックのドソンを付けてます。




アタシ「貴方に抱きつくと

すごくいい香りがして

離れたくなくなる」


彼「俺もそうだよ。

香水も〇〇さんの香りも大好き❤」




お互い、どれだけ好きなのか

どれだけ愛してるのか

言葉の限りを尽くしたメッセのやり取り。


元々、スポーツ選手だった彼は

恥ずかしがり屋で

愛の言葉を言えるような人ではありませんでした。


特訓の成果が出たのか今では甘い言葉を沢山くれるようになりました。



彼「大好きだよ❤️」


アタシ「大好き❤」




彼は愛の言葉の応酬にお腹いっぱいになったのか

しばらくチャットが空いてしまって…





アタシ「もう寝ちゃったかな(;ω;)」


彼「起きてるよ❤️」

「そろそろ寝ますね」

「おやすみ」

「明日いっぱい愛したいよ❤️」



え?

もう寝ちゃうんだ?

この後、嫁と仲良くするの?(;ω;)


お昼のチャットのレスが遅かったのが

まだ引っかかってる。

正直、フラストレーションが溜まってました。



アタシ「(;ω;)」

「おやすみなさい」

「週末はデリケートだから

少しの事で嫌いになりそう」

「辛くなっちゃった」


彼「えぇ眠くなっちゃっただけだよー」

「早く寝たら早く明日になるし」

「大好きだよ」

「それだけはわかって欲しい」



もう、放っておいて寝ようかと30分放置した後…



アタシ「貴方のこと信じたい」

「明日信じさせてね」


彼「信じて」

「眠れなくなったよ」


アタシ「これから

仲良しタイムなんだと思って

悲しくなっちゃった」


彼「そんなんじゃないよ」

「貴女だけ❤️」

「明日は覚悟してね❤️」


グダグダ言うアタシに付き合ってチャットしてくれた彼(笑)

ようやく、溜飲を下げたアタシ。

お互い「愛してる❤おやすみ」と言い合って

長いチャットを終えました。





今日、彼が起きてくるのが遅かったのは

確実にアタシのせい😂


月曜日はミーティングにランチ会、お仕事と忙しい彼。

申し訳無かったなぁ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


週末は些細な事で傷ついてしまって

ものすごく疲れてしまう。

ワガママばっかりの子供おばさん😭









3分のレスが待てないアタシ。

週末は泣きながら

ウルトラの星に帰るソネミなのでした😂