『ダンマリ』撲滅キャンペーン

彼のとても忙しい日。

アタシはお休みでした。


夫も休みだったけど「貴女が用事があるなら

出てもいいよ」と寛容な態度。


アタシは夫とお昼ご飯を食べて

子供達のお洋服を一緒に見ました。


夕方、子供達と出直してお買い物。


夫は二泊三日の出張に行くのでその準備。


夫がいない時に家を空けるのは不可能で

残念ですが💦



前夜、飲み会中の彼に酔っ払ってメッセ。


アタシ「なんかもう疲れちゃった」

「ご家族大事になさってるし」

「お仕事も忙しいし」

「アタシはいらないと思う」


彼「そんな事言わないでよ」

「応援して欲しい」





翌朝、アタシは爆弾を投下しました。





アタシ「アタシが応援しなくても

ちゃんと応援してくれる人がいるもん」


彼「誰にされたいかでしょ❓」


アタシ「可愛いお子さんや奥さんには

敵わないよ」



そこから彼はダンマリ。

この日も彼は大きな仕事と相談員で

1日中カンズメ状態だったから

忙しかったのかもしれないけど。



それがかなり堪えました(;ω;)



アタシは折れて


「同じ立場じゃないのに

比べるみたいな事して

ゴメンなさい」


思ってもないのに謝りました。

既読スルーは辛くて我慢出来なかったから。


彼「ううん」

「バタバタでゴメンね」



夜の飲み会前に1時間ほどチャットしてくれて

沢山の愛の言葉をくれました。


彼「今日は偉い人とマンツーマンだから

なかなかチャット出来ないからゴメンね💦」


アタシ「いつもお邪魔してゴメンね💦

今日はしないから

ゆっくり飲んでね」




でも、あの『ダンマリ』がボディブローのように

効いて来て…


酔っ払って泣きながら


アタシ「返信しなくてもいい」

「貴方の中で1番になりたい」

「嘘でもいい」

「何も言ってくれなかったのが

トラウマになってる」


彼「1番だよ」

「ダントツの」


アタシ「愛されたい」


彼「愛してる」

「1番」






そして、今日は彼はお休み。

アタシは仕事です。



朝の挨拶。



彼「おはよう」

「今日も大好きだよ❤️」



お昼の休憩時間に我慢出来なくて



アタシ「ダーリン何してるのかな」


彼「寝てました(笑)」


昨日も2時に「終わりました」のメッセ。


眠いとは思うけど…


彼「今日は暖かいね。

暑いくらい」


家にいて、そんなに暑い?


4、5分レスが遅くてイライラ💢



1時間ほどやり取り。




早番だったアタシは19時から彼とチャット。


とっても優しくて愛の言葉を沢山くれて❤️

すごく忙しいのに

アタシの休みに全て合わせてくれて。

今月も来月もなるだけ沢山逢えるように

スケジュールを組んでくれました。




なのに、20時過ぎに


「ちょっともうヘロヘロなんで落ちたらゴメンね💦」と。





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!



一日中寝てたみたいに言ってた癖に

もう眠いっておかしくない?




アタシ「今日はゆっくり休めなかったのかな…」




イヤミ全開(キΦдΦ)




彼「いや寝ても寝てもまだ眠い💤」




あっそΣ(-᷅_-᷄๑)



アタシ「おやすみ」








昨日、落ちて落ちて落ちまくった時



アタシ「ネガティブじゃなかったら

もっと好きになって貰えるのかな」


彼「今でも最高に大好きだよ❤️」


アタシ「お料理も頑張って

ちょっとでも好きになって貰いたい。

必死なソネミさんです💦」


彼「超超超超大好きだよ😍」


アタシ「貴方好みの人になりたい」


彼「好みも好み」

「ど真ん中です❤️」







この言葉を励みに明日を乗り切れば

ほんの少しだけだけど

彼に逢える。




言葉の魔法に翻弄されるソネミなのでした💦