知りたくない

嫁の職場でのイベントをSNSにアップしていた彼に失望してしまい…

彼に逢いたいと言う気持ちが失われていました。


彼は某協会の理事会に参加していたので

午後からは連絡が途絶えていて…


夕方、「明日は逢えるの❓」と確認のメッセが来ました。



正直、逢いたくなかった。

この先もきっと同じ事の繰り返し。

彼の家庭の情報を目にする度に傷付いてしまう。





これが別れのタイミングなのかも…❓





アタシ「どうしたらいいかわからない」

彼「逢いたいよ」

アタシ「現実を見たくないなんて無理なのに」

「いい歳してゴメンね」

彼「ソネミさんの存在は、そんな事を超越してるんだよ」

「大好きなんだ」

アタシ「♡♡君の現実を受け入れられないんだよ」

「嫌じゃないの❓」

彼「大好きなんだよ。

そんなに簡単に嫌になるなんてあり得ない」

アタシ「この先もきっと同じ事で辛くなる」

「それがわかってるから悩んでる」

「ヤキモチに負けちゃった」

「もうアタシの事は忘れて」

彼「忘れる事なんてできる訳無い」

「別れたくないよ」

アタシ「何も知らずにいられるなら

別れたくない」

彼「何も知らせないから離れないで」

「ソネミさんが好きなんだよ」

アタシ「不安で仕方ない」

彼「不安を吹き飛ばしたい」

アタシ「ずっと泣いてばっかり」

「明日も泣いちゃうかも」

彼「泣いてもいいよ」

「俺の胸で泣いて」




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





ふざけんじゃねぇっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

オマエは何様だっつーの💢

何でこのアタシが

アンタの胸で泣かなきゃいけないのよっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




アタシ「ヤダヤダ」

「泣きたくない」

「泣きたくないから別れたいのに」

「♡♡君はわかってない❗️」

「泣くのはすごく辛いの」

彼「泣かせないよ」

明日は幸せな気持ちにしたい」




そうよ❗️

そうじゃなきゃ逢いたくない❗️




アタシ「泣かせないでね。

嫌いになりたくない」

彼「好きでいて欲しい。

俺ももっともっと好きになるよ」

アタシ「アタシが1番じゃなきゃ嫌」

彼「圧倒的に1番だよ」

「ずっと昔からソネミさんが1番だよ」



すぐに機嫌が直った単純なアタシ。



アタシ「簡単なお弁当作ろうかな」

「唐揚げと卵焼きくらいしかできないけど」

彼「食べたい❗️ソネミさんの手料理に飢えてる」

「それがすごく好き❤️」




こうしてお弁当を作る約束をして

「大好きだよ❤️」を沢山貰って…

酔い潰れて床で寝落ちしてました😅




翌朝、実は子供がお弁当のいる日で…

前夜から唐揚げの用意はしてました。

他にも副菜を作っていたので、タッパーに詰めて。


朝イチでネイルサロンを予約してたので、

慌てて準備しました💦




この日は新しいワンピを下ろしました。

目の覚めるようなスカーレットレッドで形はシンプルです。

きっと彼は好きなはず。



今までと違い、制服のある所で就職するので

キチンとしたオフィスカラーのネイルで短めに💅


施術が終わり、カップルアプリを見たら

20分も前に「待ってるよ」と連絡が入ってる💦

慌てて待ち合わせ場所へ。


車に乗り込むと

「ソネミさん❗️

その服すごく似合ってる❗️

可愛いなぁ」と興奮気味の彼。

デレデレしてる😂




2日間に渡って別れ話をしたとは思えない(笑)

彼はいつもそう。

常にポジティブでネガティブな発言は絶対にしない。

そこが彼の良いところ。




そして、先日受けた健康診断の結果を取りに連れて行って貰いました。


結果は…





要精密検査の項目が‼️





ヘモグロビンの数値が基準値より低い😱

どうやら貧血のようです。

どうりで目眩や息切れが酷くなってたはずだわ💦

今度、病院に行かなきゃ。

彼も心配してくれてました😅





さて、サウナーのアタシ達。

サウナドラマのサウンドトラックをBGMに(笑)

彼リサーチによると、サウナ付きのスイートルームは

空いてないと🥲

全室サウナ完備の少し古いホテルへ。


彼のお気に入りのお部屋が空いてました。

中に階段があり、1階が広いバス&サウナルームで

2階がベッドルーム。

ただ、バスルームがガラス張りで丸見えなのが

アタシは気に入らないんですが💦


彼に打ち合わせの電話がかかって来て長くなりそうだったので、

アタシはサウナのスイッチを入れて

ジェットバスと水風呂にお湯と水をそれぞれ入れました。




彼の打ち合わせが終わり、バスルームに見に行くと

丁度、お湯が溜まっていて。

バスバブルをセットして

それぞれ1階と2階に別れて服を脱ぎ…


一緒にバスタブへ。

彼の身体が大きくて広いバスタブが狭く感じる💦

求められましたが一旦、

「別れるつもりだったのに」と牽制(笑)


「俺は絶対別れないよ」

「ソネミさんが欲しい」


愛の確認をするも、狭くてもどかしい💦

結局はベッドルームへ😅

大きな鏡に大興奮する彼。

「好き。好き。大好きだよ」とずっとキスしたまま

愛されました。



バスルームへ戻り、シャワーを浴びてバスタブへ浸かり…

お待ちかねのサウナへ。


だいぶ慣れて来て、熱いのにも耐えられる様に。

彼は6分ほどで足元に水溜りが出来るほど汗が💦

アタシは10分くらいで汗が出て来ます。


彼は先に出てシャワー浴びて水風呂へ。

アタシはいつも恥ずかしくて水風呂も背中を向けて入ります。

今更、裸が恥ずかしいってのもおかしいけど💦



サウナ→水風呂→休憩の3セットをこなして…



スッキリしました〜\(^o^)/



彼は「ととのった」様ですが、

アタシはまだトランス状態には届きませんでした😅




さて、サウナの後はランチです。

今日は彼はお仕事、アタシはネイルサロンだったので

お昼ご飯が遅めになりました。

お腹空いた〜( ´∀`)




〈お品書き〉

鶏の唐揚げ

ネギ入り卵焼き

ミニおでん

ほうれん草のお浸し

ちりめん山椒ご飯





卵焼きはアルミホイルに包んだ後に床に落としてしまい💦

形が崩れてしまいました😢


色々、お惣菜を作るのが好きなので

おでんもほうれん草のお浸しも前夜作ってました。


彼は大喜びしてくれて

「色々作ってくれて嬉しいよ」

「美味しい美味しい」とペロリ完食。


またも、山椒談義に(笑)

今回のちりめん山椒ご飯は混ぜご飯の素を後輩に頂いたもの。

物足りなくて京都の山椒の佃煮を混ぜ込みました。

それが良くて、すごく爽やかで美味しかった。



彼「山椒って嫌いな人も多いよね。

俺は大好きだけど」

アタシ「そうね。

後輩も『美味しい鰻をわざと不味くする粉』って呼んでるよ」

彼「ソネミさんとは味覚も合うなぁ」



彼の嫁と子供は好き嫌いがひどく多いらしく。

嫁の悪口は言わない彼ですが、アタシが聞いたので

「肉も魚も野菜もフルーツも食べない」的な事をポロリと洩らしました。

もはや、一体何を食べているのか想像も付かない。

もうそこで嫁とは絶対に合わないわ😰


アタシは子供に食べられない物が無いようにバランス良く、

美味しいものを知って貰う為に、薬味や香辛料も積極的に取り入れてます。

夫も好き嫌いが有り、殆どが食わず嫌いな所が嫌です。




彼曰く「サウナの後は眠りが深い」と、あっという間に眠ってしまい…

アタシはドラマを観てたら、いつの間にかウトウト💤

彼の仕事の電話で目覚めました。


彼とソロ活女子ドラマを観て…

2人ともテレ東の「ドラマ25」にハマるようです🤣

夫とは全くドラマの趣味が合いません💦

やっぱりそんな感覚の部分でも彼とは合います。


すっかり覚醒した彼に求められて2度目の愛の確認。

この歳で女性としてこれほど求められると嬉しい。

その後はギュッと抱きしめられて「可愛い可愛い」と愛でられて。



翌日、お世話になったバイト先の別店舗にお給料を貰いに行かなくてはいけなくて💦

(お給料が手渡しなんて今どきあります❓)


手土産にしようと最近知ったパティスリーへ焼き菓子を買いに行きました。

彼が「ちょっと何か食べたい」と。



チラリと彼の子供にもどうぞ、と焼き菓子を買ってあげる事が頭を過りましたが…

そこまで人間が出来てないアタシ。

何だかちくんと胸が痛くなってしまいました。



彼もアタシもダイエット頑張ってるし、ご褒美に2人で車の中で食べようっと。

ショーケースの中で見えた「人気No. 1」の文字。

『クッキーシュークリーム』


「コレも2つ下さい」と言うと

淡々とレジをしていた菓子職人の女性が嬉しそうに

「人気No. 1なんです!

すごく美味しいですよ!」とニコニコしながら言ってくれて。



車で待ってる彼に言うと「嬉しいな」とニコニコ。

近くの公園へ車を走らせる彼。

それはうちの子供が通っていた幼稚園の前の公園でした💦


彼「どうしてこんな公園知ってるかわかる❓」

アタシはドギマギしながら「わかんない」と答えました。

「サラリーマン時代に外回りする時、サボって寝てたんだよ」

アタシも子供を遊ばせた事がある公園。

彼が脱サラした時期とは微妙に違うのかも…



「でも、ソネミさんに車降りて貰うほど、綺麗な公園じゃないなぁ😅」

「車の中で食べようか」と彼。


「粉砂糖が掛かってるから汚しちゃいそう💦」と言うアタシに

「俺が掃除するから大丈夫だよ」とニコニコする彼。


アタシが話してる途中で仕事の電話がかかったら

電話が終わるなり、

「さっき、ソネミさん何の話してたっけ❓

続きを聞かせて」と

どんな下らない話も流したり、聞き逃したりしない。

穏やかで優しい彼。


なのに、仕事では理不尽な相手には

めちゃくちゃ噛み付くらしい(笑)

そのギャップも好き。



クッキーシュークリームは外はサクッと中はトロリと

甘く、美味しかった。

彼もすごく喜んでくれた。

甘いものは随分と食べてなかったけど、彼とならたまにはいいかなと思いました。






帰宅してお礼のメッセを送り合って

その日のデートについてのチャットするのがルーティンのアタシ達。



彼「サウナに入るソネミさんが可愛くて萌えてます😍😍😍」

アタシ「やっぱり恥ずかしいよ」

彼「可愛くてメロメロです😍」

アタシ「(ノ∀︎\*)キャ」

「今更だけど裸になるのが恥ずかしいんだもん」

彼「その恥じらいが可愛くて大好きなんだよ❤️」


お付き合いが長くなっても、女性にとって恥じらいは大事ですね💦

いつまでも可愛いと思われる女性でいたいです。





さて、またも別れ話からの仲直り。

何年経っても全く進歩がありません( ;∀;)

彼の家庭の事は何も知りたくない。

アタシの家庭の事も教えたくない。

既婚者同士なのに普通の恋人のように振る舞いたいと言う、

アタシの無茶振りに応えようとしてくれている彼。

これからも何も知らずにいたいと思うソネミなのでした。