最後まで

今朝。

iPhoneを開くと



彼「おはよう」


「大好きだよ❤️」


「今年も一年ありがとう😊

ソネミさんと過ごした時間は

大事な大事な宝物です❤️

来る年も宜しくね」








ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン









これって年末の最後の最後にする挨拶じゃん…


今日は家族と過ごすからメッセしてくんな、って事❓


ヒドイよ(;ω;)





アタシ「こちらこそありがとう❤️

♡♡君の事ばかり想ってた1年でした❤️

不束者ですが

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m」


「……」


「今日はもうやり取り出来ないの?」


彼「出来るよ❤️」

「したいしたい」





(キΦдΦ)驚かせるんじゃねーわ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎





アタシ「今年最後の挨拶なのかと思ったよ😭」

「すごくすごく嬉しい言葉だったけど」


彼「感謝の気持ち…ただそれだけだよ❤️」






もー!

これから仕事なのにテンションダダ下がりに

なる所だったわ💦






最後の最後まで、こんな調子のアタシ(笑)





皆様、今年も大変お騒がせしてすみませんでした💦


出世魚のようにHNを変え、お引越ししたにもかかわらず

読んで下さいまして本当にありがとうございました❤️

温かいコメントやniceを心の支えにしております🎵


来年も週末毎に『ソネミ劇場』開演する予定です(笑)

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m


皆様、良いお年をお迎えくださいませ。