うれしい!たのしい!大好き!

今日で4日連続で飲み会の彼。


1日目は急遽呼ばれて飲み会。

その報告が遅くて拗ねたアタシ。

実際は遅くまで仕事してたらしいのですが…



2日目は仲の良いお友達との忘年会。

1人は紹介して貰って甲子園で一緒に観戦した人。

もう1人の話は何度か聞いた事がある。


仕事が終わってiPhoneを見たら

「今日は〇〇で飲む事になりました😘」とメッセが来てました。


〇〇はアタシの職場近くのスペインバル。


アタシ「わざとらしく前を通っちゃおうかな(笑)」


彼「ちょっと寄って行けばいいのに」


アタシ「せっかくお友達と飲んでるのに

お邪魔でしょ」




そこから中々既読にならず…




後ろ髪を引かれながら帰宅しました。



というのも…翌日はお昼と夜のデートの予定だったのが

夫が急に年休を取ると言い出して

お昼デートが危ぶまれていたのです💦


だから、ホントは彼の顔を見たかったし

お友達にも紹介されたかった(;ω;)




帰宅してiPhoneを見ると


彼「そんなのいいよ」

「彼女なんだし🎵」



キャー❣️めちゃめちゃ嬉しいんですけど😍



アタシ「えー

行けば良かったなぁ(;ω;)」

「今度は誘ってね」


彼「もちろん🎵」

「皆が絶対に気に入る自慢の彼女だよ」




でも、久しぶりに会う親友達との飲み会。

あまりやり取り出来なくて拗ねたアタシ。

彼は謝りっ放しで💦


翌朝、夫が遊びに行く事が判明❤️


散々謝ってくれた彼と無事にデート。

夫が休みなので早めに帰った方がいいと判断して

近場のホテルへ。


先日、個室のお寿司屋さんでイチャイチャしたのが

彼を焦らしたみたいで💦


シャワーも浴びさせて貰えず、いきなり襲われて

「動かないで!」とあっと言う間にイッてしまった彼。


可愛いなぁ💕


すぐに復活して「お願い。口でして」と。

彼の気持ち良くなる顔も声も好き。

正直、アタシは嫌じゃない。

彼の何処がポイントなのかが分かるから。


「ココを攻めたら彼は気持ちイイの❓」

「じゃあアタシの中では、このポイントで

締めたらもっと良くなるのね」

「ココでアタシが腰を上げてグリグリしたら

彼は数秒でイッちゃうから

腰は引いて快感を長引かせよう」


どれだけ彼がアタシに夢中になるのか

研究できる貴重な経験。



女は若ければ技術はいらない。

締まりがイイから。

若くなければ技術が必要。

筋肉が経産婦と圧倒的に違うとアタシは思ってます。

アタシはいつも膣トレしてるけど

やっぱり彼に夢中になって欲しいから

オーラルは欠かせないのです。


何事も経験。

どれだけ愛されるのか日々研究。




そして、一旦解散。



夜、タクシーで乗り合わせて

遠くのお寿司屋さんへ。


お魚もお肉も美味し過ぎて❤️



寒くてビールをチェイサーに日本酒をガンガン飲みました💦


ベロベロ過ぎて

次に行ったいつものバーの記憶が薄っすら…


次に行ったホテルの記憶は皆無(笑)









そして、今日は彼の4連チャン飲み会の最終日。

彼の会社の納会が14:30からと連絡がありました。


彼「□□で飲み会です」と場所のコピペ。


アタシ「18時で上がれるから

前を通ろうかな」


彼「もう1人だよ」

「〇〇にいるよ」





えー‼️





〇〇は彼の仲良しのお友達のダイニング。


速攻で行きました。


ニコニコしてる彼とお友達オーナー。


カウンターに仲良く並んでバカ話。


手を繋いで、オーナーが厨房に入る度にキスして。




早番で良かった!


晩御飯の準備して来て良かった!


夫が夜勤で良かった!


彼が遅くまで飲んでて良かった!


連絡くれて良かった!





彼は4連チャンの疲れも見せず…


「日本酒3合飲んじゃった」と

ウイスキーをロックでガブガブ飲んでて。

アタシが駆け付けた後も何杯も飲む彼にビックリ🤣


アタシも「少しだけ」と言いながら

生ビールを6杯飲んで。



何度も何度も「夢みたいだよ。逢えて良かった」と

カウンターの下で

ずっとアタシの手を握ってくれました。



あっという間に

アタシのタイムリミットが来てしまいました(;ω;)

アタシの自転車をついてくれながら

少し歩いて送ってくれて。


暗い道で何度も立ち止まってキスをして。


アタシはこれで今年の逢瀬が終わりだと

「嬉しくてとても悲しいよ」と涙を流しました。


彼は「逢えない日が1日減ったんだよ。

泣かないで」

涙を拭ってくれてアタシの瞼にキスをしてくれました。




そう言って「普段行けないお客さんのお店に

顔出して来るよ」と

夜の街に消えて行きました。








オイ!

マジか!


アタシもかなり飲むけど

オメー、スッゲーな!

ぶっ殺すぞ!←野沢雅子の真似(笑)





これで、ホントのホントに今年最後の逢瀬。




来年の4日に2人の新年会。

お昼は初詣と

お雑煮と煮染めとお寿司を作って食べて貰う予定。


夜は牡蠣を食べに行って

行きつけのバーでアタシの漬けた数の子を食べながら

日本酒を飲むつもり。





でも、もう逢いたい。

早く逢いたい。



彼「寂しくならないように

沢山チャットするね」



ホント?



アタシ「沢山の愛を下さい」


彼「死ぬほど愛してる❤」






どうか

年末年始にソネミ劇場を開演させないで(;ω;)