ソネミは海女さん

先日、彼は急遽飲み会になったらしく

アタシはお休みでした。

「ソネミさんとアイリッシュパブデートしたかったなぁ」

以前、彼の飲み会前にビール一杯だけのデートが

お気に召したみたいで。

けれど、お休みの日に出て行ける訳もなく💦


飲み会の最中もずっとチャットしてくれて

沢山の「大好き❤」「愛してる❤」の言葉を貰って

モヤモヤする事もなく

泥酔して床で寝落ちしました(笑)





翌朝。

彼「おはよう」

アタシ「おはよう」



子供達に朝ご飯を食べさせた後、iPhoneを見て…




(´・ω・`)




何にも送って来てくれない…





メンヘラのアタシは「寂しい」と送りました。






そこから30分、

最初の「おはよう」からは1時間も何にも音沙汰なし。


家族皆で朝ご飯でも食べてるの❓

何を食べてるの❓


彼は優しいし、明るいから楽しくご飯食べてるんだと思う。

自分も家族で朝ご飯食べるけど、彼にはして欲しくない。







彼「逢いたいよ」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





逢えないのに「逢いたい」なんて言われた所で

黙るしかないじゃん💢





アタシ「。゚(゚´Д`゚)゚。」

「もう嫌になった」

彼「ヤダヤダ」←既読を付けずに読んだ。




朝の空白の時間の事はさすがのアタシでも

言えなかった。

ホントは「家族とご飯食べないで」って言いたいんだけど。

言いたい事を溜めておくのが苦手なアタシ。

ものすごくフラストレーションが溜まってしまって。




仕事中もずっと目がうるうる(;ω;)

メソメソしてました。


もう彼のメッセなんか

未読のままにしてやるっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



でも構って欲しい病のアタシは彼の為に

洗い替え用の布マスクを買いました。




アタシ「マスク買った」

彼「ありがとう😊」

「ソネミさんから貰ったマスク評判いいよ」


まさか、嫁からの評判がいいんじゃないでしょうね❓



アタシ「寂しくて拗ねてるから

買わないでいようと思ったけど」

彼「ギュッとしたい」

アタシ「お家で何してるかなって考えただけで

辛いよ」

彼「俺は今日何とかソネミさんに逢えないかっていつも考えてるよ」

アタシ「ずっと一緒にいたいなんて

思っちゃいけないのに、つい思ってしまう」

彼「俺もだよ」

アタシ「一生思うのかなぁ」

「切ないなぁ」

彼「だって好きなんだもん」





何だよー٩(//̀Д/́/)۶





何でも『好き』で誤魔化すんじゃねーよっ💢




アタシ「もう嫌いになりたい」

彼「ヤダ」

「今日は〇〇協会の相談員です」




ハイハイ。

もうチャット出来ないって事ね…




アタシは諦めて仕事に戻りました。

数時間してから、すごい視線を感じて顔を上げると…



満面の笑顔の彼がアタシの職場に来てました。

マスクしてるのに笑顔だとわかると言う(笑)

アタシの職場にはマスク無しでは入れません。

アタシのプレゼントした布マスクをしてました。

ちょうど買ったばかりの洗い替え用の布マスクを渡す事が出来ました。


ずっとニコニコニコニコニコニコしてる彼。

アタシも照れてしまい…

僅か3分のご対面🤣

彼はビジネスシューズを買いに行くと去って行きました。


顔が見られたけど

まだネガティブな気持ちから抜け出せない。

朝の出来事が引っかかってる。

それほど単純なメンヘラではないのだ。


帰宅後のチャット。


アタシ「今日はずっと落ち込んでる」

彼「何で❓」

アタシ「朝からネガティブ祭りなの」

彼「ポジティブにしたいと思って逢いに行ったのに…」

「ダメだった❓」

アタシ「逢えて嬉しかったけど

まだ落ち込んでる」

彼「上げたいよ」

アタシ「寂しいんだもん」

「♡♡君はアタシだけの人じゃないから」

彼「ソネミさんだけだよ」

「今日も逢いたい一心だった」

アタシ「靴買うついでじゃないの?」

彼「靴はこじつけだよ」

「ソネミさんに逢いたいから靴を買う事にした」

「大好きなの」

「愛してる」



沢山の愛の言葉を伝えてくれて

アタシは深海の底から浮上しました。



それにしても自分の病み具合が恐ろしい😱

朝、メッセが30分既読にならないだけで

かなり深くまで潜ってしまった。

アタシはプロの海女さんか⁉️



実際は全く泳げませんけどね(笑)