再会した意味

今回は三連休だったアタシ。

初日は彼と逢えなかったけれど、2日目と3日目にデート出来る事に。

ただ、彼が午前中に仕事があるので、逢えるのは11時からだと。


それなら先月、生理中に大出血したので

婦人科でピルを処方して貰う事にしました。


1時間も待たされたのに


先生「何ヶ月分要りますか❓」

アタシ「最高何ヶ月頂けるんでしょうか❓」

先生「半年です」

アタシ「半年分お願いします」


約1分の会話で終了💦

彼が半年分のピル代を払ってくれました。



その後は大好きな鰻屋さんへ。



アタシは沢山食べないので3/2の鰻重で。

アタシ達は山椒が大好き❤

たっぷりかけて最後は口が痺れました💦

全部は食べられなかったので彼に食べて貰いました。

久しぶりだったのですっごく美味しかった😍



それから隣の市の某所へ彼が書類を取りに行くのに

同行。

秘書役で付いて行くつもりでしたが

「話を振られたら緊張するでしょ」と彼が気を使ってくれて

ロビーで待つ事に。

iPhoneを弄ってたら、割と早く彼が現れて

やっと2人きりになれる場所へ。



久しぶり(と言っても8日ですが…)のデート❤️

アタシ達にとっては長かった(;ω;)

彼は運転しながらアタシの手の甲に何度もキスをして

「逢いたかったよ」とニコニコ。


いつものホテルへ。

スィートルームが空いてなくて

「広い方が良かったのに〜」と彼。

普段スーツをパリッと着こなして

バリバリ仕事をこなしてる彼が子供みたいに悔しがる(笑)


アタシ「いつから欲しかった❓」

彼「ずっと欲しかった」

と頭を掴まれて長いキス。


「一緒に入る❓」とシャワーに誘われたけど

「恥ずかしいの」とパス。



明るい所では殆ど裸体を晒さない。

抱き合う時だけ。

服を着るのも見せない。

何年付き合おうとアタシの全ては教えない。

生活感を出したくないから。



「愛してる」

「大好きだよ」すごく興奮してる彼。


沢山愛されたのに

すぐに復活した彼と2度目の愛の確認。



明日も逢える‼️



そう思うとメンヘラなのにモチベーションアップ出来た(笑)





翌日はネイルサロンを予約してて。



こんな感じにしました。

彼はだいぶ前からお迎えに来てくれてて

車に乗り込むと「見せて見せて」とネイルを見て

「すごく素敵。俺は好きだなぁ」と言って

手の甲にキスをしてくれました。


またも前日同様、隣の市の某所に書類を持って行かなきゃいけなくて。

パパッと終わらせてくれました。


話を聞くと、ホントに忙しい彼。

朝も7:30からずっと仕事してて

逢ってる間中、ジャンジャン問い合わせの電話が掛かって来る。

こんなに忙しい人って世の中にはいるんだなぁと

驚くほど。


オーガニックなレストランでランチ。

アタシは玄米のドリア。

彼は黒米入りのマルゲリータピザと

オーガニックパスタの新ジャガ入りのボロネーゼのセットを。


アタシはチーズが濃いのが苦手で、半分彼に食べて貰いました💦

彼がデブなのはアタシのせいでもあるかも。




この日は海辺の綺麗なホテル目当てで。


実は前日、TSUTAYAから電話で

「返却期日が過ぎてる」と連絡があり…

孤独のグルメを借りたのをすっかり忘れてました💦

時間を繰り上げて、帰りに慌てて返しに行きました。


車の中で待ってると「ヤバイ」と彼。

アタシ「いくら掛かった❓」

彼「¥7000」

アタシ「高っ‼️」


旧作だったし、1週間のレンタルもほんの数百円だったのに。


彼「ケースに入って無かったんだよ」

「ソネミさんが入れてくれたとばかり…」

アタシ「えー⁉️ゴメンなさい」

彼「ううん。違う違う❗️

確認しなかった俺がいけないんだよ」

「バカだなぁ」


結局、紛失したので弁償と言う形になりました。

見つかったら返金します、との事。




なので、ホテルに問い合わせるつもりで

同じホテルを利用しました。


広くて外の彩光を取り入れて明るくて

美しい和のホテル。


早速、彼が「DVDの忘れ物が上がってませんか?」と

電話で問い合わせをしました。

おそらく、お部屋の機器に残っていたらしく💦

持って来てくれました。




そこから、愛の確認。

前日も2回愛されたのに。

アタシ「こんなに連日しても大丈夫❓」

彼「いつでもソネミさんが欲しいよ」


広いバスルームでバブルバスを仕込んで。

泡だらけになりながら愛し合いました。

そして、ベッドルームでも…


一緒にシャワーを浴びて

ベッドに入り、キスを繰り返す。


「また〇〇〇〇〇〇〇〇にソネミさんと行きたい」


先日、彼の飲み会前に行ったアイリッシュパブ。

すごくオシャレなお店でした。

滞在時間は僅か15分でしたが💦


アタシも丁度、それを考えていてビックリ❣️


アタシ「アタシも今それを考えてたよ」

彼「ホント⁉️すごいね」

「オシャレですごく良かった」

「俺、いい女連れてるなぁって

いつも誇らしく思うよ」

「自慢の彼女だよ」


まだ、夫に「飲みに行く」とは言いづらい。

せめて、夫の飲み会が始まってからじゃないと。

アタシ達の住む地域では感染者が一ヶ月半いないし、

入院してる人もゼロ。

なので彼はすっかり解禁です。


「飲みに行けるようになったら教えてね」と

少し寂しそうに言う彼。



彼はその後、アタシにくっついたまま爆睡して。

「賢者タイムなのかなぁ。寝ても寝ても眠い」と。

目覚める度にキスをして、穏やかな時が流れました。



見つかったDVD📀を返す為に、早めにホテルを出ました。

アタシは最近、セカオワの「dropout」が気に入ってると言うと

速攻で車の中で流してくれて。



ネイルサロンのある場所に自転車を停めていたので

そこへ送って貰ってバイバイ。



休みのの日の夜は早めにビールを飲むので

酔うのが早い💦

アタシは彼の仕事が終わる頃には酔っ払っていて。


彼「今日もソネミさん素敵だった」

「いつも帰り際に可愛くてビックリするよ(笑)」

アタシ「何で帰り際なのよー」

彼「ずっとぺったりくっついてて暫く全身が見えないからかな(笑)」

アタシ「ずっと一緒にいたい」

「でも、ずっと一緒にいられないのに」

「この先好きでいる意味があるのかなぁ」




出た‼️

酔っ払ってネガティブスイッチ入るソネミ。

やっぱり週末前の金曜日はダメだなぁ。




彼「ソネミさんと一緒にいたい」

アタシ「付き合ってる意味あるのかな」

「一緒にいたくても不可能だもん」

彼「そんな事言わないで」

「愛してるよ」

「今日もホントに大好きって思った」

アタシ「どんなに一緒にいたいと願っても叶わないのに」

「悲しいよ」

彼「俺はこの再会を大事にしたい」

アタシ「正直、辛い思いする為に再会した気がする」

彼「俺は嬉しかったよ」

アタシ「こんなお付き合いするとは思わなかったけど

元気で良かったと思ったよ」

彼「根拠は全く無いけど…いつかまた逢えると思ってたから」

アタシ「逢って

そのまま終わりだった❓」

彼「また好きになると思った」

「あの頃より成長してる筈だから

今度こそ好きになって欲しかった」



アタシはそう思わなかった。

彼は緊張して無口だったし、

つまらなくて飲み過ぎたアタシは彼にホテルに連れて行かれて…

また、付きまとわれたらどうしよう💦と不安だった。

何故か、好きになってしまったけれど。




アタシ「好きになると思ったの❓」

「アタシは好きになってしまったけど」

彼「なると思ってたよ」

「だってずっと心に残ってたから」

「運命を感じてる」

アタシ「遅かったよ」

「運命が動くのが」

彼「何であんなに楽しく過ごした直後に

こんなに否定的なの❓」

アタシ「辛いんだもん」

「たまに逢って楽しく過ごすって、そんな割り切れない」

「嫌いになりたい」

「嫌われたい」

彼「ヤダ」

「離れない」

アタシ「アタシだけの♡♡君でいてよ」

「アタシを1番愛して」

彼「ソネミさんだけの俺だよ」

「ソネミさんを1番愛してる」




散々、愚図って無理矢理、愛の言葉を吐かせて…

納得はしてないけどチャットを終わらせました。




土曜日は仕事だったアタシ。

彼も事務所で契約書の作成をすると言ってました。


次のデートまで、しばらく逢えないと思って落胆していたアタシ。

日曜日は夫が夜勤なので、夕方2時間時間が空いているのです。

「時間作るよ」と彼が言ってくれていた事をすっかり失念していました。

確認すると変わらず「時間作るよ」と。


「時間作るよ」って無理矢理作らなきゃ出られないって事だよね。

日曜日にたった2時間外出するにも大変なの❓


逢えるのに何だかモヤモヤ(;ω;)




お昼前に…

彼「ソネミさんお休みなの❓」

アタシ「今日はお仕事です」

「何でお休みか聞いたの❓」

彼「昨日そう聞いた気がしたから💦」

「休みだったら寂しくなってないかと…」



(இдஇ; )うぇーん



アタシ「優しいね」

「仕事してても♡♡君を思って寂しいよ」

彼「仕事頑張ってね」




その日は仕事が忙しくて結構疲れてて…

夜はビール飲んだら急に眠くなって

彼とのチャットの途中で寝落ちしてました。

夫に起こされてお風呂に入ってiPhoneを見たら



彼から「忙しいのかな」とこの絵文字が送られて来てて(笑)

寝落ちされる気持ちが少しはわかって貰えたかな❓






今日は日曜日に初めてデートします(//∇//)

日曜日に外出してくれるなんて初めてかも。

前は一瞬、用事がてらにアタシの職場に顔を出してくれたけど

余りにも一瞬だった事を責めたら

「どれだけ苦労して出て来たか」と言われて。

もう日曜日に逢える事は諦めていたけれど。

4年経ち、徐々に彼の気持ちに変化が現れて来たのかな…❓