イジワルソネミ

金曜日、彼は副業で、ある機械を取り付ける仕事の為に

夕方に郊外まで行かなくちゃいけなくなった、と

連絡くれて。


嫁が知ってる事は何でも知らないとキレるアタシ。

彼は忠実に約束を守ってくれます。


我が県は5月に入る前から感染者ゼロです。

一ヶ月以上、感染者がいないので

彼は親友君に誘われて副業の後に飲みに行く事になり…

親友君の写メやお料理の写メを送って来てくれて。

チャットも沢山してくれました。


アタシ「美味しそう❤️」

「いいなぁ」

彼「今度はソネミさんと来るんだ♫」


楽しそうで何より❤️

珍しく拗ねなかったアタシ。



翌日の土曜日はアタシはお休みでした。

朝のチャットで

「明日は忙しいから今日は休みます」と彼。



ふーん。

お休みなんだ…

家族と一緒の休日か…



(;ω;)悲しい…




アタシ「悲しい」

「逢いたくても逢えないし」

「虚しい」

「楽しい事より悲しい事ばっかり」

「もう嫌になった」

彼「そんな事言わないで」

「逢いたいよ」




お昼過ぎに

彼「ウトウトしてた💦」



ホント❓

皆で楽しくランチしてたんでしょ💢



アタシ「安心したい」

「不安だよ」

「1番愛されてると思いたい」

彼「愛してるよ」

「1番愛してる」



こんな無理に言わせても当然

心が満たされる訳もなく…



そこから彼のメッセも途絶えてしまいました。



夜、ビール飲んでたら無性に悲しくなって

彼にメッセしました。


アタシ「(;ω;)」

彼「寝落ちしてた💦」

「寝ても寝ても眠い💤」



ホント❓

19時だよ⁉️

こんな時間に寝る❓

晩ご飯やお風呂はどうしてるの❓



アタシの頭の中は「❓」だらけ。

でも、彼はこの前

「脳を使いすぎると異常に疲れる」と言ってました。

彼の仕事はかなり「脳を使いすぎる仕事」。

法律にもかなり詳しくないと出来ない。

疲れてるのもあるのかな…



彼「やっと覚めて来た😀」

アタシ「♡♡君いつも疲れてるから」

「通じ合えない」



そこから彼のエンジンが掛かって

長文のチャットが来ました。

親友君と行ったお店にアタシと行きたい事。

孤独のグルメに出て来そうだった事。

色々出かけて思い出を作りたい事。




アタシ「アタシの事好き❓」

彼「大好きだよ❤️」

アタシ「いつも心配だよ」

彼「大大大好き❤」

アタシ「もっともっと言ってよー」

彼「もっともっと伝えるよ」

「大好きだよ❤️」

アタシ「♡♡君のホントの気持ちがわからない」

「本気で言ってくれてるのか」

彼「何で伝わらないのかわからない」

アタシ「逢えないと不安なんだよ」



そこから既読にならず…



アタシ「寝ちゃったのかな」

「悲しい」

「おやすみなさい」

「さようなら」



一日中寝てるのに、まだ眠いなんて

絶対ウソだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



そしたらLINEのアイコンにバッチが付いて…

開いたら、なんと彼‼️


アタシ達は送信ミスを防ぐ為に、LINEは基本的にしません。

緊急用に使う時のみです。



彼「今やっとメッセージ届いたけど…

こっちからのが届いてないんじやない❓」

「アプリがおかしい」

「アプリのせいでさよならなんて嫌だよ」

アタシ「♡♡君とアタシは合わないよ」

「忙しいもん」

彼「そんな事言わないでよ」

アタシ「だってアタシ異常に寂しがりだし」

「メンドクサイでしょ」

彼「1度もそんな事思った事ないし

言った事もない」

「ソネミさんが大好きなんだよ」

「愛してるし

もっともっと愛すよ」



そこから沢山のやり取りの中で

どれだけアタシが好きなのか伝えてくれました。




翌日は仕事の予定が沢山あると言ってた彼。


仕事の前には

「〇〇で⬜︎⬜︎の仕事です」と連絡くれて。

終わったら

「今、終わりました。

今日一日考えてみるって💦」

「次は△△の仕事だよ」と。


アタシは来月のシフトに細工してて😅

「来月の〇日は逢えるー❓」

呑気なメッセしたら


彼「今、打ち合わせ中だから後で返事するね」

「ゴメンね💦」



((((;゚Д゚)))))))

こちらこそ忙しいのにゴメンね(;ω;)



アタシ「〇日と△日どっちが逢える❓」

彼「〇日は一瞬だけ仕事があるんだ。

また美人秘書発動して貰おうかな😎」

アタシ「別の日に変更してもいいよ」

彼「ヤダ」

「逢いたい」

アタシ「両方逢いたいくらいだけど」

彼「両方逢えるように調整するよ」

アタシ「優しいね」

「ありがとう❤️」

彼「俺も逢いたいんだよ」



結局、来月もアタシの都合に合わせて

沢山逢えるようにしてくれました。




イジワルばっかり言って

すぐに「さようなら」を言うアタシ。

アタシはメンヘラのドSなので困る彼を見たい気持ちが

勝ってるのかも…


以前、『メンヘラ度テスト』したら

解答が

「貴女みたいなメンヘラはいません。

2度と外へ出ないように」でした💦


そんなアタシに付き合ってくれる彼に感謝❤️