枕詞は…

アタシの住む田舎町は20日ほどコロナ感染者が出ておらず、

ほぼ入院している人もおらず、すっかり落ち着いています。


週末前に彼はお付き合いのゴルフや

VIPなお客様との打ち合わせを兼ねて

マンツーマンで飲みに行ってました。


心配しながら朝を迎え、iPhoneを見ると

朝の5時に

「おはよう」

「めっちゃ飲み過ぎた💦気絶してたよ」と彼。


アタシ「連絡無いから心配したよ」

彼「心配かけてゴメンね💦」

アタシ「女の子お持ち帰りしてるかも❓

って一瞬思った」

彼「そんな事しないよ」

「おじさんとマンツーマンなのに(笑)」

アタシ「アタシと初めての時は

「ソネミさんから抱きついて来た」って

言ってたから

女の子からアクションがあれば

そうなっちゃうって事でしょ」




そうなのです‼️

再会した、その日のうちにホテルに連れて行かれたアタシ😅

あまりにも無口だった彼(緊張してたらしい)に間が持たず

めちゃくちゃ飲んで泥酔した挙句、ホテルのベッドの上で覚醒したのです💦

バーのカウンターで飲んだ所までの記憶しかありませんでした💦



彼「ソネミさんがいるのにそんな事する訳ない」

「寄せ付けもしないよ」



そこからはすっかりスネミになったアタシ。

おまけに彼とデートする予定だった日に

夫が「その日は年休取ったから」と(;ω;)



ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!

用も無いのに休むんじゃねぇっ‼️



夫は公務員なのできっちり年休消化するのです😢

アタシはアタシで接客業なのでコロナ対策として

今月の出勤はたったの8日間😱

大きな企業で働いている為、全てを本部に合わせられてしまいます。


ど田舎で自粛期間が終わったとは言え、家族で外出する気持ちにはなれず💦

ずっと家に閉じ籠ってばかりいます。




週末も営業する予定でしたが急遽

「本社に合わせて休業します!」と閉店10分前に

連絡が‼️


家でビールをガブ飲みしてたらMGからLINEが来ました。

「明日、開店する事になりました。

ホントにゴメンなさい‼️

メンバーにも伝えてくれる❓」




((((;゚Д゚)))))))

えー‼️

マジでー‼️

時間を見るとナント21時💦

こんな事ってあるの⁉️




そして、土曜日はお仕事となりました😅

コロナ対策として最低限の人員で営業する事に。

1人で営業しました。


隣の店と休憩交代するので早めに休憩に出て。

彼からは連絡が無く…


飲み過ぎて寝てるのかな❓

寂しい(;ω;)



そう思って午後の休憩にiPhoneを開くと

アタシの休憩が終わった頃に

「ソネミさんお仕事してるかな❓」と。


アタシ「♡♡君は寝てるの❓」

彼「事務所で仕事してたよ」



普段なら家にいない、それだけで嬉しかったけど

『事務所で仕事してる』

それは彼の家族全員が知ってる事。


スネミになってるアタシは

自分だけ知らされてない事が許せませんでした。



帰宅しても彼にメッセを送らず、

ぐびぐびビールを飲んでました。


彼「今日はあんまりチャット出来ないね…」

アタシ「寂しくてどう送ったらいいかわからない」

彼「あと2日」



違う違う、そうじゃそうじゃなーい‼️←鈴木雅之



アタシ「だって今日もお仕事してるの知らなかったし」

「ご家族の皆さんは知ってたのに」

「アタシは無関係だから知らなかった」

彼「伝えるにもソネミさんの返事がなかったから

どうしたのかなって心配してたよ」

アタシ「休憩終わった後だったんだもん」

彼「そうか」

「ゴメンね💦」

アタシ「悲しくて落ちに落ちてしまった」

彼「バタバタしてたから💦」

「でもソネミさんの事ばっかり思ってたよ」




そこからメソメソグズグズしながら

アタシの恒例の「もう別れたい」が始まり(笑)




彼「もっと早くチャット送れば良かったね」

「ゴメンね」

「仕事する事伝えてなかったもんね」

アタシ「ホントにメンドクサイ女でゴメンなさい」

「こんなに自分が

メンタル弱くてメソメソ泣くとは思わなかった」

彼「愛されてる証拠と思ってるよ」




さすが‼️よっ‼️ポジティブ男✨




彼「愛されてる事を実感して欲しい」

「ソネミさんじゃなきゃダメなんだ」

「信じて欲しいよ」

「出来るだけソネミさんとの為に時間作るから」



沢山の愛の言葉で深海に沈んでたアタシを

引き揚げてくれました。



彼「明日は13時と16時にアポがある」

「ソネミさんだけに伝えておくね」



翌日はアタシはお休みで

彼は午後からお仕事との事だったので、家事を早めに済ませて…

気圧のせいで頭痛が酷く、寝室に篭っていたので

彼とずっとチャットしてました。



彼との次のデートは

彼の所属する協会の無料相談役が午後からなので

午前中だけなのです。



たったの3時間のデート。

その時間で彼にもっと好きになって貰うには…❓



そうだ❣️

彼の喜ぶようなランチを持って行こう‼️



夫が7:30に仕事に出るので

掃除、洗濯、子供達のお昼ご飯を作り、後片付け。

それからメイクも念入りにしてたら時間が足りない💦


休みばっかりで暇だったアタシは

色んな作り置きおかずを作ってました。

沢山ミートソースを作ったから

ご飯に載せて目玉焼きも載せよう🍳

ロコモコ風にしたらきっと美味しい❤️


それと嵐の番組で紹介してた、ご飯のお供の白ネギ醤油が美味しそうだったので

クックパッドで調べて作ったのが子供達にも好評で…

それも持って行こう❗️



もっとアタシの虜になってくれないかしら❓

アタシが欲しくてたまらなくなるように。



アタシ「早く愛されたいよ」

彼「愛したい😍」

アタシ「いっぱいいやらしい事して」

彼「うん。いっぱいしたい」

アタシ「♡♡君が欲しいよ」

彼「俺もソネミさんが欲しくてたまらないよ」




アタシにしては珍しく

ちょっとセクシーなメッセを送りました💦




翌日もアタシはお休みだったのですが

また頭痛がするので寝室に篭ってました。


お昼頃、彼から「休憩してる❓」とメッセ。

夫の急な年休でアタシがデート出来ないと伝えたので

仕事の日だと勘違いしたようで…

休みだと伝えると

「ランチに誘おうと思って…」と彼。



ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン



ガッカリ_| ̄|○



週明けの忙しい合間に誘ってくれたんだ(;ω;)




アタシ「思うように逢えなくて悲しい」

彼「もっと逢いたいよ」

アタシ「逢えない間ずっと

アタシの事を忘れてないか

嫌いになってないかと不安だよ」

彼「忘れる訳がない」

「ずっとソネミさんを思ってるよ」

「大好きだよ❤️」

アタシ「愛を確かめたい」

彼「愛したいよ」

アタシ「アタシから襲っちゃうかも❤️」

彼「ワクワクする😍」

アタシ「いっぱい気持ち良くなろうね」

「アタシで興奮して欲しい」

彼「もう興奮してます❤️」

「早く抱きたい」

アタシ「早く抱かれたい」

彼「可愛すぎて死にそうです❤️」



またもセクシーなメッセになってしまいました😅



そして、やっとデートの日❤️

家事をしてロコモコ風丼のランチを持って彼の元へ。

近くのホテルへ行きました。


彼はキスだけで大興奮していて…

一緒にバスルームへ。


「数日かけて興奮させられたからね」と彼。

とても激しく深い愛の確認❤️

いつもより、かなり早かった彼でした😅



シャワーの後の彼の腕の中で

何度も何度も「好きだよ」「大好き」と

沢山キスをされて、ギューギュー抱きしめられて。

ピッタリくっついたまま、キスが深くなり…

早くも求められて2度めの愛の確認。

2度目はとにかくアタシの事を思いやってくれて

優しく抱かれました。





そして、ランチの時間。




これの上にトマトとレタスを乗せたのが完成形ですが

彼が早く食べたがったので慌ててパシャリ💦


美味しい美味しい、とあっという間にペロリ完食して

アタシの分も食べてくれました😅




ベッドに戻ってくっついて

仕事の話を事細かく教えてくれる彼。

何でも知りたがるメンドクサイ女のアタシ。

なのに家庭を想像させるワードは禁止‼️


「TVで観た」と聞けば

「もう嫌い」と拗ねて

「スーパーで売ってた」と聞けば

「もう別れたい」と泣くアタシ。



その都度「ゴメンゴメン💦」

「1人で観たんだよ」とか

「1人でスーパーに行ったの❗️」とか弁解してましたが…



最近では

「1人でTVで観たんだけど」とか

「1人でスーパーに行った時に」とか

「1人で」を必ず枕詞にするようになりました。



これが嘘だとしても、ホントに気分が違う‼️

色々想像しなくて済む‼️

なんて素晴らしい言葉なのかしら(笑)



いつも気を遣わせてばかりでゴメンね💦

でも、たまーにやらかしますけどね(キΦдΦ)






次のデートまで一週間…

泣かずに待てるかしら❓

「沢山チャットするからね」を信じて待ってます😢