ヤンデレ女にスーパーポジティブ男

土曜日の朝。

やはり週末の朝は鬱っぽく始まる…


アタシ「今日はゆっくり休むのかな」

彼「朝は〇〇に資料を届けてくるのと事務仕事するよ」


アタシはお掃除をしながらも

彼の事ばかり考えていて。



この自粛期間に

最新モデルのダイソンのコードレスクリーナーが

楽天で2万円も安くなってて☺️

ダイソン用スタンドも一緒に購入して下の子と組立てました。

正確に言うと子供が殆ど組立ててくれたけど😅

超お掃除が楽しくなりました❤️



お昼過ぎても連絡が無い(キΦдΦ)

13時半頃に「仕事終わりました」

「〇〇で捕まってたよ💦」


お昼ご飯は何を食べるのかしら❓

嫁の作った料理❓

あー‼️ホント無理‼️


アタシ「お昼ご飯は食べた❓」

彼「コンビニの生姜焼き弁当だよ」


ホントかなぁ❓

ホントだったらいいけど…

ウチはアタシが貧血っぽかったから

夫が牛肉を沢山買って来たので

野菜と炒めて焼肉丼にしました。


アタシ「焼肉丼作ったよ」

「今度作ってあげるね」

彼「いいなぁ」

アタシ「毎日作りたいよ」

彼「毎日食べたいよ」

アタシ「毎日楽しいだろうなぁ」

彼「楽しいだろうね😍」

アタシ「ずっと一緒にいたい」

彼「うん。ずっといたい」

「ソネミさんが素敵過ぎる❤️」

アタシ「♡♡君の為に何でもしてあげたいよ❤️」

彼「可愛い😍」

アタシ「努力するから可愛がってね❤️」

彼「メロメロだよ🥰」



その後、4時間連絡無し💢



アタシ「もう嫌い。゚(゚´Д`゚)゚。」

彼「何でだよー」

「嫌わないで😢」

アタシ「寂しかったよ」

「土曜日だから我慢したけど」

彼「全然送ってくれてかまわないよー」

「あれからTV観てウトウトしてた」



だから同じ事を何べんも言わせんじゃないよ‼️

このバカちんが‼️



アタシ「♡♡君が見られなかったり

見ても返信がなかったら

凹んで立ち直れないんだもん」

彼「1日何百回もソネミさんのチャット

チェックしてるんだよ💦」

「送ってよ」

「ソネミさんからチャット来ないから

そろそろ送ろうかと思ってたんだよ」

アタシ「ヤダヤダ

絶対送りたくない」

「折角の時間を邪魔するのは申し訳ない」←思ってない

彼「折角の時間って言うのは

ソネミさんとのチャットの時間だよ」




メソメソグズグズ。゚(゚´Д`゚)゚。

夫が夜勤だったので心ゆくまでグズりました(笑)





日曜日の朝。

日曜日は朝から憂鬱。


彼は一日、

どんな事をして

どんな物を見て

どんな物を食べて

家族と時間を共有するのだろう。



アタシ「いつもそばにいてもらえないのに

続けて行く意味はあるのかな

っていつも考えてしまうよ」

彼「ソネミさんが大好きなんだもん」

「繋がってたい」

アタシ「別れたら楽になるかなぁ」

彼「絶対ヤダ」

「別れない」

「好きなんだもん」

アタシ「逢えない時間が増えたら

縁が無かったと諦めたくなる」

彼「こんなに愛し合ってるのに

そんな訳ないよ」

「大好きだよ❤️」





またも朝からメソメソグズグズ…



お昼には「可愛い彼女はどうしてるかな😍」と彼。

丁度iPhoneでクックパッド見てたアタシ…


アタシ「♡♡君に作ってあげたいと思って

クックパッド見てたの」

彼「可愛い😍」

アタシ「大した物作れないから

レパートリーを増やしたいなぁって思って」

彼「いつも色々作ってくれてるし

全部美味しいよ❤️」

アタシ「もっと努力して

もっと愛されたいから❤️」

「喜ぶ顔が見たいの」

彼「ありがとう❤️」

「嬉しいよ」

アタシ「必死です(笑)」

彼「もう」

「可愛いんだから😍」




今度のデートはお弁当作る予定。

先日ホテルのランチの『ガパオライス』が

お口に合わなかったようで。

アタシが何故かリベンジ(笑)

お口直しに作る事になりました。

以前作った時は普通に美味しかったから

彼にも作りたいと思ってて。


考えるのも、作るのも、材料を買いに行くのも

食べて貰うのも

全部楽しみだなぁ❤️






途中で彼の方のWi-Fiの調子が悪いみたいで

「あれ❓バッジが付かない💦」とか

「コメント届いてなかった」とかで繋がりにくい場面もありましたが…



朝と昼と夕方と夜とで

結局、一日中チャットしてくれてメンタルが安定して来ました。


アタシ「♡♡君が気にしてくれたから

今日は幸せな日曜日でした❤️」

彼「良かった❤️」

「ずっとソネミさんの事ばっかり思ってる」

「愛してるよ」









ヤンデレのアタシがグズって「別れたい」と泣こうが

「寂しい悲しい辛い苦しい」とどれだけ言おうが


「ソネミさんが大好きなんだもん」


その一言で黙らされてしまう。


スーパーポジティブな彼だけが使える魔法の言葉。








今日からアタシもお仕事再開しました。

全然お客様は来ませんが…💦

頑張って乗り切るしかない‼️