依存症の女

愛のメッセージを受け取って

幸せに包まれた朝。



いつもの「休憩中かな❓」の

お昼の連絡が無い(;ω;)



死ぬほど忙しいのかな?

それはしょっちゅうある事だから。


でも、夕方には

「今日は忙しくてメッセ出来なくてごめんね💦」

と必ず連絡くれるのに…


更に、仕事が終わっても連絡が無い😭

そんなのアリ❓



何かあったの?

嫁バレしたの?



もう嫌いだーーーー٩(//̀Д/́/)۶



悲しくて悲しくて…

とても落ち込んでしまいました。

アタシからは絶対、メッセを送るもんか!と

意地になってました。



夫が出張でいないのでチャットしたかったのに…

うんともすんとも言わないiPhoneを眺めてたら

ポップアップで「既読にならないね😭」と。



え?なんか送ってくれてる?



カップルアプリを開くと


15時「やっと落ち着いたよ💦」

「早く逢いたい」


今「既読にならないね😭」




えーーーー‼️

お知らせが来る設定してるのに💦




アタシ「お知らせ届かなかったよ(;ω;)

♡♡君からメッセが無くて

悲しくて悲しくて」

「何かあったのかと」


彼「そんなことあるよね」


アタシ「もう嫌いになったのかと思って」

「アタシも嫌いになってた」


彼「大好きだよ❤️」

「超超超大好き❤」


アタシ「あまりにも好き好きって

言い過ぎて

飽きられたのかと思ったよー😭」


彼「そんな訳ない。

大好きだよ❤️」


アタシ「週末

たまにでもいいから

アタシの事、思い出してくれたら嬉しい」


彼「いつも思ってる❤️」


アタシ「もうおネムかな」





彼は喉が弱く、アレルギー持ち。

年がら年中咳込んでます。

ここのところ悪化したので

抗アレルギーと喉の拡張と咳止めを飲んでる様です。

それが猛烈に眠くなるらしく…

アタシをいつもイライラさせるのです💢


チャットの途中でいきなり既読スルーになったり。

アタシは短気でメンヘラなので

いくら薬の副作用とわかっていても

「奥さんに話しかけられたんだろうか?」と

疑ってしまって、とても傷ついてしまう。


一日中、彼からのメッセを待って散々

悲しい思いをしたので、これ以上モヤモヤしたくない。





彼「薬を飲んだけど、まだ大丈夫🙆‍♂️」

「急に来るのかな❓」


アタシ「心の準備しときます」


「でも、アタシは側で癒してあげられない」


「貴方は癒される場所があるから

仕方ないね」





どう考えてもアタシは癒し系じゃないし。

自嘲してお酒を煽る。


週末前だからか、

どんどんネガティブになった気持ちが止まらない。

彼は既読スルー。

酔ってるせいか心がむき出しで痛い(;ω;)


涙がポロポロ流れて止まらなくなる。

お酒を飲みながら録画してあった『グレイテスト・ショーマン』の

感動的な場面を観ながらのチャット。

両方に泣けて来ました。




眠いのか考えていたのか、

しばらく経って


彼「癒されるのはソネミさんと

一緒にいる時だけだよ❤️」


アタシ「誰ともくっついているのが苦手な

アタシなのに

どうしてこんなにくっついて幸せなのか不思議」


彼「俺もくっついている時は最高に幸せです❤️」


アタシ「愛されたい」

「愛し合いたいよ」


彼「愛し合いたい❤️」





徐々に開いていくチャットの間隔。

昨日の飲み会は午前3時の帰宅だった彼。



そろそろ解放してあげなくちゃ。



アタシ「おやすみなさい」


「おやすみ😘」







たった12時間(気付かなかっただけで実際は7時間)

彼から連絡が無いだけで

不安で悲しくて辛くてイライラするアタシ。

彼の事しか考えられなくなってました。


約3年かけて毎日、1日3回のマメなメッセ。

夜は毎日2時間以上、甘い言葉の羅列するチャット。

毎月10回のデートで彼に逢いたいばかり願う日々。

完全に依存症です(;ω;)


アル中だし元々、依存体質なんでしょうね😱


「依存したくない」と彼に言っても

「依存してくれたら嬉しいよ❤️」と気にもしてくれない。


こんな状態で週末を乗り切れるのか不安でたまらない。