上手く泳げない

週末の土日、彼は事務所に籠って契約書の作成すると言ってました。




土曜日の朝、「おはよう」と言い合って。


アタシ「お仕事頑張ってね❤️」


彼「ありがとう❤️」

「今日も大好きだよ❤️」



ヨシヨシ( ♥︎ᴗ♥︎ )

今日も合格点をあげよう💯




お昼の休憩時間にiPhoneを見たら…


彼「もう一つ契約決まった💦」

「有り難いような💦大変なような💦」


アタシ「お疲れ様

忙しくなるね〜💦」



アタシは前夜、彼に頼まれていたセルカを送りました。

彼とお揃いで買ってもらったスニーカーに

プリーツスカートに春色のニットのアタシ。



アタシ「今日は♡♡君を想ってスニーカーです❤️」


彼「可愛い😍」




時刻はランチの時間。


沸き上がる疑惑。


ホントに事務所に缶詰めなの?


家で嫁の作ったお昼ゴハン食べて寛いでない?




アタシ「♡♡君の写真欲しいなぁ❤️」


すぐに送られて来た彼の写真。

バックには書類のファイルや専門書が並んだ本棚が。




(・ω・)bグッ

ヨシヨシ。





夕方の休憩時間にもやり取り。




彼「早く逢いたいよ」

「今日は何回もソネミさんの写真見ちゃった😍」


アタシ「アタシもだよ❤️」



帰宅してからも、ずっとチャットしてくれて。




彼とこれからしたい事の相談。


①地元と県外の有名な庭園と二ヶ所でお花見する。

地元ではお弁当を作って外で食べる。

県外の庭園に行く時はショッピングも兼ねて。


②『カメラを止めるな』を録画したので

一緒に観る。


③兼ねてから観たいと思ってる

『家族ゲーム』をレンタルして一緒に観る。


④彼のコートの割れたボタンを交換←まだ実現してない💦


⑤『ボヘミアンラプソディー』と『アリー』が

レンタル開始になったら一緒に観る。





彼「しよう❤️しよう❤️」

「全部叶えようよ❤️」


「明日は頭が痛いよ💦」



翌日も事務所で書類の作成の彼。

デスクワークは苦手なようです💦



アタシ「側にいたいよ」


彼「メロメロで進まないよ😍」



彼は約2時間チャットに付き合ってくれましたが

一日中、頭を使っていたので疲労困憊だった為、

早めに切り上げました。





日曜日の朝。

「おはよう」と言い合って。


彼「今日も大好きだよ🎵」

「❤️」


わざわざ「❤️」だけを送ってくれたのも合格💮






お昼の休憩時間に彼からメッセ。



彼「頭から煙が出てる…😭」



どうやらかなり煮詰まってるようです💦


それから彼のセルカが貼り付けられて。



彼「今日のソネミさんはどんな感じかな❓😘」



アタシはセルカを送りました。

白のブラウスに春のストールを巻いてます。



アタシ「今日のソネミさんです😅」

「まだ頭から煙出てる?」


彼「色々準備してこれからが本番です💦」



彼の仕事の邪魔をしないように

早々にチャットを終わらせました😢



夕方の休憩時間にチャット。


彼「今日はもう上がるよ💦」

「ソネミさんに癒されたい」

「明日、クラブのランチ会が終わったら逢ってくれる❓」


アタシ「うん❤️」

「ヨシヨシしてチューする❤️」


彼「素直に嬉ちい❤️」

「逢いたいよ」



翌日は彼のランチ会が終わって

14時から17時までのショートデート。

彼は夕方お腹が空いたと言うので

LAWSONの糖質オフのブランパンでハンバーガーを

作って持って行く事に。


仕事が終わって、

ブランパンとハンバーグの材料を買って帰宅。


帰る早々に夫が「俺、明日急遽飲み会だから」と。


夫が昼の勤務だから彼とデートする予定なのに

何だか嫌な予感😱


アタシ「明日、お仕事終わってから

何時から飲み会なの?」


夫「17時半に家を出る。

年休取ったから夕方に風呂入ってから行くわ」





((((;゚Д゚)))))))

なんですとーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


休むんかい‼️





アタシは彼に慌ててメッセしました(;ω;)


アタシ「ただいま」

「明日逢えないかもしれない😭」


彼「結構厳しい感じ❓」


アタシ「うん」

「逢えないと死んじゃうのに(;ω;)」





次の週、彼はゴルフの予定が2回。

勿論、打ち上げもある。

クラブの日帰り旅行もあり、

契約や打ち合わせが立て込んでるらしくて

スケジュールはギチギチで😱


「ランチ行こうよ」と唯一提案してくれた日は

アタシの仕事の都合でお昼の休憩に外出出来ず…


夜のデートも彼の行ける日は1日しかなく💦

その日は夫が夜勤でアタシは出られない…




八方塞がり(;ω;)




前回のデートはホワイトデーだったから次の約束まで

実に2週間弱逢えない事に。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


落ちたアタシは

「寂しくて辛くて、もうやっていけない」とメッセ。


彼「何とか逢える時間を作りたい」

「2人で乗り切ろうよ❤️」


当初の予定だった日も理事会があるとの事で。*゚(PД`q゚)゚*。



アタシ「もう無理だよ」

「辛い」

「別れたい」




そこから返信も無く…




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!



こんな時によく寝られるな💢



アタシ「もう寝ちゃった?」

「悲しいよ」

「こんな事ばかり言う彼女は嫌だよね」

「さよなら」



泣きながら床で寝落ちするアタシ。

明け方、iPhoneを見たら彼からメッセが沢山来てました。



彼「落ちてた…」

「嫌なわけない」

「だから何とか逢える時間を作りたいし」

「大好きだから乗り越えたい」

「明日逢えるといいな」

「時間空けておくね」

「おやすみ❤️」




朝、夫に予定を確認すると

「俺、ちょっと遊んで来るよ」と❣️



(*´∀`*)嬉しい❤️



彼に伝えると「ホント❓😍」と喜んでくれました。


夫が出かけるとアタシは家事を済ませて

ハンバーガーの準備。

挽肉をコネコネして小さなブランパンに合わせた

ハンバーグを焼きました。






彼とショッピングモールで待ち合わせ。

近くのホテルへ。


「逢えないかと思ってたから嬉しい」とギュウギュウ抱きしめられて。

「キスしたくてたまらないよ」と沢山のキス。


「ずっとキスしていたいけど早く抱きたい」

「欲しいよ」と求められて愛の確認。



「すごく良かった」

「愛が大爆発しちゃった」と言う彼。

いつもより激しくて執拗に攻められて

潮を吹いてしまったのでベッドが冷たくなってしまいました💦


余分にあったバスタオルを敷いて💦

シャワーの後もずーっとくっついて

唇を付けたまま「好きだよ」「大好き」と囁き合いました。


帰り際にハンバーガーを食べてくれて…

「すごく美味しい❤️」と喜んでくれました。



ところが、彼はまだ打ち合わせがあるらしく

2時間だけの逢瀬となりました(;ω;)


夜遅くまでかかるらしいので寂しい😢








感情の大きな波にすぐに呑み込まれて

上手く泳ぐ事が出来ないアタシ。


今週、超過密スケジュールの彼とやっていけるのか不安です💦


皆さん、忙しい彼さんとお付き合いしてる方ばかりだと思いますが

どうやって不安を解消してるんでしょう❓