彼の想い

先日、アタシは休みで

彼は朝から某勉強会へ。


夫は昼の勤務だったから

余計に彼に逢いたくて逢いたくて困った💦


朝、少しだけチャットしただけ。


お昼も何にも連絡がなかったし。゚(゚´Д`゚)゚。


アタシもメッセしたかったけど

邪魔しちゃいけないと我慢…



夕方に彼から


「勉強会でした💦」

「缶詰めでハード」

「これから懇親会だって」


とメッセが。




なーんだ…飲み会かぁ( ;∀;)



アタシもiPhoneは弄れないから

良しとしよう!




20時頃、たまたま寝室でiPhoneを見たアタシ。


彼「こんな時間にすごく酔ったよ」

「ソネミさんに抱きつきたい」

「ソネミさん好き好きが止まらない❤️」


アタシ「アタシも好きでたまらないよ」


彼「愛してるよ❤️」


アタシ「こんなに好きな人が出来るなんて

思わなかった」

「再会してくれてありがとう❤️」


彼「俺のセリフだよ😘」


アタシ「今までで1番

好きだと思われたいよ」


彼「圧倒的に1番だよ❤️

揺るぎない」


アタシ「アタシも生まれて初めて

こんなに好きな人が出来た」


彼「こんな事言ったら怒られるかも知れないけど…

本当は俺と一緒に居なきゃいけない人だと思ってる」

「当時は俺に魅力が無かったから」




20年前…

アタシの後輩と別れた彼から告白されて

思いっきり振った過去があるのです。




酔ってるアタシは涙が止まらなくなりました。


夫にバレたらヤバイ!

様子を見に来られたらアウトだ💦


涙を拭ってリビングに降りて行きました。



アタシ「そんな風に思ってくれてるなんて嬉しい❤️」



泥酔して来たアタシ。

夫に隠れてチャットを続けました。

酔ってるからどんどんネガティブに…



アタシ「アタシの事選んで欲しかった」

「けどこれも運命なんだよね」

「貴方に一生愛されるのは

アタシじゃない」



自分から振った癖に何を言ってるんだよ‼️

アタシは…



彼「さっきも言ったけど

ホントは一緒に居なきゃいけない人だと思ってる」


「一生愛してるのは貴女だよ」


「償いたい」


「貴女には運命を感じてる」


「一生愛し続けるよ」


アタシ「家族に愛されてる貴方に

アタシが入る隙間があるのかな」


彼「俺の心はソネミさんでいっぱいだよ」





夫が気付いて不機嫌になってしまった💦


アタシは慌てて寝室へ行き

そのまま気絶するように眠ってしまいました。





こんなに言葉を尽くして愛を伝えてくれる彼。

なのに、アタシは不安で不安で仕方ない。


子煩悩な彼。

宝物のような子供を産んだ嫁には感謝してるであろう事は

容易に想像がつく。


子供と嫁に知られたら…


これがアタシの不安の元なんだろう。