消費と生産

先日はお出かけ&飲みデート❤️でした。


シャンプーとコンディショナーと香水を買う為に

県外まで行くなんて贅沢(笑)


彼の車は自動走行するのでアクセルもブレーキも

操作しなくてもいいので

ピッタリくっついて移動。

彼が時々キスをしたがるので

僅かに合わせた唇に

真っ赤なリップが付いて小梅太夫に(笑)


彼の為にハムレタスと卵キュウリとツナレタスの

小さなサンドイッチを作って行きました。

誰が作っても同じだろうに

「ソネミさんの作ったサンドイッチは美味しい」と

喜んでくれました。


街の中を手を繋いで歩くのがホントに幸せ♫


SABONのクリスマス限定の香りはあまり

好みじゃなかったのでシャンプーとコンディショナーだけ

買ってもらって。


いつもの蕩けるほど美味しい牛タン屋さんへ。


それからまた別の県に移動して

diptyqueのアタシの好きな香りの香水を買ってもらいました。


スタバで休憩中にも

アタシを席に座らせた後、オーダーしに並んでくれて。

いつも荷物も全部持ってくれて、ドアも開けてくれるし

エスコートしながら歩いてくれる。


お出かけすると彼の素敵な所が

余計にわかってもっと好きになってしまいます。


帰りは好きだった懐かしい曲をiTunesで調べて

今、流行りのQueenやGipsy Kingsを聴きながら

楽しく帰って来ました。


夜は地元でもつ鍋屋さんへ。

いつものバーのマスターと泉里香似の美人のバイトちゃんと4人で。



トマトもつ鍋とベーシックなもつ鍋。

美味しかった〜❣️




次はマスターのバーへ。



マスターとバイトちゃんから

美味しそうな蜂蜜を頂きました。


美味しい果物と美味しいラム🥃でベロベロに💦


そして、彼と川沿いのいつものホテルへ。

酔ってたのであんまり覚えてない(笑)


翌日もお昼デートなので帰りもグズらず帰る事が出来ました💦




翌日は10:30にお迎えに来てもらいました。

ヘルシーなレストランでランチ。

アタシは甘鯛のポアレと玄米を少しだけ頂きました。

彼は玄米入りのマルゲリータと

ブロッコリーのペペロンチーノのセットを。





そこからいつものスィートルームへ。


浴槽が広すぎて全く泡の立たないお風呂に彼が苦戦してました(笑)


前の日も抱き合ったのに

「欲しいよ。いつも欲しい。もう待てない」と

シャワーも浴びさせて貰えず押し倒されました。


愛の確認後、シャワーを浴びた後の

彼の腕の中で何度も何度もキスをされる至福の時。


前の晩かなり飲んでた彼は爆睡。

仕事の電話で目覚めた彼にもう一度愛されて。


シャワーの後の2度目のキスタイム。


アタシ「来月の半ばは10日くらい

逢えない日がある(;ω;)」


彼「何とかしたいね」


アタシ「40代も半ばなのに

昨日の夜も抱き合って

今日も2回も出来るって普通なの?」


彼「普通じゃないかもね。

ソネミさんだからだよ」

「いつも欲しいって思ってる」


アタシ「あのさ…精子って沢山消費すると

沢山生産されるんだよね?」


彼「そうなの?」


アタシ「そうだよ!

こんなにしょっちゅう抱き合ってて。

急に逢えない日が続いちゃったら

他の人としたくなるんじゃないの?」


彼「えー?

それで俺がナンパしちゃうと思うの?」


アタシ「ううん。

お家でしたくなるかも知れない」


彼「あはは。

ないない!しないよ。

俺にとってソネミさん以外は

ガンバレルーヤのよしこにしか見えてないから」


「しようと思っても無理だよ」


「絶対出来ないよ(笑)」




そっかぁ…

嫁はよしこに見えるのか…


ちょっと溜飲を下げたアタシ。





ガンバレルーヤよしこちゃん、

ごめんなさい💦







また、週末を挟んで

5日くらい逢えない(;ω;)

大丈夫かな…アタシ…